SSブログ

なましか [写真]

R0016280.JPG
R0016244.JPG
R0016236.JPG
R0016282.JPG

コメントで鹿なら奈良だと言われたけれど、春日大社は遠いのでykhmの春日神社に行ってきた!
そこには泥にまみれた神使のなましかがいた。
しかし改めてみるとかわええな。
もっとみんな鹿さんの魅力に気付くべきである。
金網夕日逆光黒い土に動く鹿と、撮影には厳しかったけど初の鹿写にテンション上がり
100枚弱撮影して撮影時間と同じくらい観察しました。
コレ大事なところで、カメラ好きが撮影に夢中になるとそれだけで満足してしまい
観察をおろそかにしがちになることがあるのです。
漫然と眺めるのではなく、意識的に観察するようにしています。
で、意識的にした結果はというと、耳と足としっぽに改良点を見出しました。
次の作品に活かして行きたいと思います。
タグ:鹿写
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0